こころふせん

あなたの心のメモ帳に「おつかれさま」を差し上げます

セブンイレブン限定のハーゲンダッツが絶品うまうまだった件

前々から気になってたんだ、、、このアイス。

セブンイレブン限定らしい。

f:id:gambarambaaa:20190205010749j:image

 

ハーゲンダッツ チョコレートマカデミア クリーミーコーン」

 

セブンのアイス売り場で、お一人だけ輝いていた。

そのお値段。350円。350円って!

カフェ行けるやん。高いよ。こりゃ滅多に食べられないよ。でもめっちゃ気になるよ。さぞ美味いんやろなぁ。。

っていう気持ちと葛藤してたら、気づいたら家でこの写真を撮っていたよ。。

 

 

中どうなってるかって?こんな感じ。可愛い。笑

f:id:gambarambaaa:20190205012019j:image

食べたらめっちゃチョコ。漆黒のチョコ。進撃のチョコ。ダッツさんなだけあって、濃厚。ナッツさんも多し。コーンも美味しい方のコーン。

ってかマカ”デ”ミアなんだね。マカダミア、マカダミア言ってたよ。

 

 

めっちゃ美味いし満足出来たんだけど、でもやっぱり350円はコスパ悪いかなぁ。

それならカップのマカダミア買うもんなぁ。バニラっぽい方。

 

 

ってゆうか!ハーゲンダッツってロゴが可愛いよね。ついついクンピで書いちゃう。

Häagen-Dazs 

 

ハーゲンダッツのHPに遊びに行ってみよう

ハーゲンダッツのHP。アイス食べたくなる。

色々書いてて凄い楽しいこれ!

ハーゲンダッツ ジャパン Häagen-Dazs

 

よくある質問集、勉強になる!

よくある質問の中から一つ。ハーゲンダッツって、造語なんだね。

f:id:gambarambaaa:20190205224912j:image

 

今日からあなたもハーゲンダッツァー!!

 

ちゃんちゃん。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村