こころふせん

あなたの心のメモ帳に「おつかれさま」を差し上げます

結局コンビニのスイーツってコスパ最強よね。

定時退社日バンザイ!がんばらんばです。

帰宅中なんですが、凄く迷っています。

 

究極の選択。そう。

プリンを買って帰るか、シュークリームを買ってかえるか。

 

いやはや、定時日の醍醐味としては、娘ちゃんを寝かしつけた後ののんびりタイムwith my wifeですよね。最近のトレンドは、専らアマゾンプライムビデオでの映画鑑賞か、撮り貯めたドラマ鑑賞です。

やっぱりそのお供には甘いものが必要になってきますね〜。晩飯の後だから、あんまりヘビー過ぎず。それでいて、ライト過ぎてもアカン。

 

会社から帰る道すがら、いろんな誘惑がありますが、コスパ的にもクオリティー的にもやはり、コンビニ。convenienceですホント。

 

個人的に頻度が1番高いのはセブンイレブン

私はセブンイレブンのこと、セブンっていう派です。セブイレって略す人、いるよね!ちょっと違和感!

因みにFamily Martはファミマ(普通か)。ローソンはCS派※です。あ、うそです。ローソンって言ってます。

(※”ローソンCSほっとステーション”って、あの頭に残るメロディのやつ、店内放送のラジオだったのね!知らんかった!)

ローソンCSほっとステーション - Wikipedia

 

なんとなく今日はシュークリームの気分。シュークリーム買って帰ろ。ということです。

 

以上、現場からでした。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村