こころふせん

あなたの心のメモ帳に「おつかれさま」を差し上げます

ブログやってるおかげ?ふと、文章書くの楽しい!と思ったって話。

こんばんは。今日仕事してるときにふと、嬉しいことがありました!

 

後輩の書いた出張報告を添削してたんですけどね。ブログを書いている効果なのか?おっ!なんか文章スラスラ書ける!嬉しい!って思ったことがありましたよ。

 

f:id:gambarambaaa:20190226231212j:image

まだまだ自分の作文もまだまだですが、やっぱり経験値って大きいな、と。やっぱり文章って、書けば書くほど書けますね。(←トンチっぽい)

 

元々、色々と考えることもあって、それをメモしておこうっていう動機もありましたが、ブログ始めたきっかけの1つに、「アウトプットしていくことで発信する力をつけたい」っていうのがやっぱりありましてん。

いろんなことにチャレンジしたいと気持ちもあって、それをどんどんアウトプットしていきたいっていう気持ちもありましてん。

今日ささやかながら「おっ、嬉しい!」と思う場面があったんで、文章を書くモチベが上がりましたね。笑

 

「好きこそ物の上手なれ」じゃないですけど、これからもいっぱい作文していこうと思いましたね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村