こころふせん

あなたの心のメモ帳に「おつかれさま」を差し上げます

TOEIC対策にはabceedのアプリがおすすめです!

昨日会社の帰り道でいつも通り英語の勉強してました。abceedのアプリで。このアプリ、TOEICのスコアアップを狙う人にすんごくオススメ。ってことで書いてみましてん。

 

f:id:gambarambaaa:20200516221500j:plain

◆abceed

TOEIC学習に特化したアプリです。アプリでの正解率から、本番でのスコアを予想してくれるんです。

 

こんなメッセージきました。

予想スコアが目標スコアを超えました、とな!!

 

いやー、この表示初めてだったんですけど、なかなか嬉しくありました。ちなみに目標スコアは730点です。アプリでは時間制限を気にせずに解いているので、実際にはもっと点数低いと思われる。なので次はスピードアップに焦点当てて勉強続けていきたい、と思っております。

引き続き、続けていきまーす。