こころふせん

あなたの心のメモ帳に「おつかれさま」を差し上げます

ようやく春がきた!(っていう感覚だよ!)

お久しぶりです!こんばんは!

がんばらんばです。

 

久しぶりの更新です。1ヶ月ぐらい、吐くほど忙しくて更新できずにいました。。なんかもう、追い込まれ過ぎてて、ヤバかったです!笑  今日ようやく山場を超えて、色々と考えることが出来るメンタルに戻ってきました。ナイスファイト自分!すんごい山場を経験すると、色々と考え方とかも変わったり、見える景色も違ってきたりするもんですね。まぁそれはおいおい!

 

最近の更新、2/28か。更新を止めてた間にも、数件ですがアクセスってあるんですね。ビックリでした!嬉しかった!

そんなこともあり、更新するハードル(というか何かしら書いてみるハードル)が、いい感じに下がってきました。

まぁ誰かが見てくれてなくても、更新するんですが、、、🤭

 

ってことで、またこれから「こころふせん」再開していきます🌸