こころふせん

あなたの心のメモ帳に「おつかれさま」を差し上げます

うちの奥さんが発信活動始めるそうなんですけども。

こんばんは。今日は久しぶりにPCから書いています。

特に何か書こう!と気合いに満ち満ちてる訳じゃないんですけどー。

PC作業中

 

なんか先ほど風呂から上がったら、奥さんが和室に篭ってる訳ですよ。 

いや、それがなんとですね。

うちの奥さんがですね、何やら発信活動を始めようと動き出しました!

普段、この時間は一緒にソファーでダラダラしてるような時間なんですが、

今日はMacBook持って和室に行っちゃったので、

なので私も負けじと発信発信!ということでPCの前に座って、こうやってブログ(というか日記ですね)を書いている次第であります。笑

 

 

ちなみにうちの奥さんですが、外に働きには出ずに、家にいてくれてる人です。

平日は家のことをしてくれたり、娘と一緒に過ごしてくれてます。 

おかげさまで私は仕事に行くことができます。

在宅勤務してみて、改めて大変さというか凄さに気づかされる、ってやつでした。。

私の在宅勤務は、寝室を占領して一人だけ作業スペースを確保させてもらってるんですが、リビングから永遠に「あかーん」って聞こえてきますもんね。。

あ、娘の口癖が最近「あかん」と「だめ」と「ないない」なんですよ。完全にイヤイヤ期です。笑

この場をお借りして、ありがとうございます!!

 

そんな中「何か発信活動をしよう」と思えるところにまず尊敬ですね。

具体的にどういった活動をなさるのかは、教えてくれない模様です。

軌道に乗ってきたら教えてあげても構わんよ、とのこと。

なんだろ、ブログかなーこりゃ?

やりたいことに打ち込める環境作りとサポート(って言うと何か生意気ですかね?)を頑張りたいと思います!心から応援しております。

 

 

と言ったそばから、バスタオルを出しっ放しで怒られました。。洗濯カゴに入れてきました。。私も奥さんに負けじと、いろんなことに挑戦していきます!

まずは小さなことで怒られないことから。笑

 

現場からは以上です!